☆℃んなときもBerry Φとっ!〜めっちゃがんばるおんなのこ〜

2007-07-24

Buono!

DohhhUP!に画像がでましたね。

http://www.dohhhup.com/movie/KDVvTQa0WBSBEUKIK7ZZuqNrMjU0VsA2/view.php


座りのセンターはみやびちゃんでしたね。

てかさー年齢結構バラバラだったね、と改めて思ったり。

しきりは桃子ってことで多分リーダーは桃子なのかな?

桃子高1(リーダー)・雅中3(センター)・愛理中1(歌の美味しいとこどり)・・・・


こんな感じ??


てかさ、絶対3人とも原作知らないよねwww

【とにかくかわいい】しか言えてないって;;

PR隊としては力不足ですぜ;

もっと下調べしてアピらないと・・・


衣装は全員パンク

色違いのYシャツに黒のミニスカに黒ニーソ

腰には銀のゴツめなベルト。

しゅごキャラ!ってパンクファッション系の漫画なのか??

ォィラゎ女児に人気だと聞いてたから

てっきり姫系正統派ファッションが主流な漫画だと思ってた。

パンクが主流だとしたらアイドルが主題歌ってウケないかもね;

何故かというと

V系とかパンク系が好きな人ってアイドル嫌いが多いから!!笑

Jャニーズとかハロプロとかアイドルは総叩きにする傾向が強いのさーwww


てことでしゅごキャラ!がどんな系統で

なに狙いなアニメかによって違ってくるんじゃね?


てゆーか,放送局どこよ?

もしかしてまたテレ東

フジとか贅沢いわないからテレ朝くらいでいいから枠欲しいよね。

そしたらM捨て枠がほぼ確実にころがりこむ・・・

テレ東日テレだと目立つ音楽番組がないから期待できないんだよねー

TBSはそもそもアニメって栄えてないし。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close