ぽてりあん〜惑星ベジータ支部〜

2006-08-06

[]真夏の不眠

昨夜から一睡もできないので、開き直り家中の掃除しまくり。体を動かして疲れたら眠くなるはず、という淡い期待を込めて。

一通り何組か布団を干し、何度かに分けて6枚程タオルケットを洗う。トイレも拭き掃除。でも眠くない。運動してるのにおかしいな!

ウルルン滞在記のマギー審司に感動してから掃除機でさらに運動。しかし眠くない。

玄関とテラスの掃き掃除。それからピアノの練習。指と脳までトレーニングしたのに副交感神経は刺激されず、かえってアドレナリン出てきちゃう羽目に。

もー、ここまで来ても眠くないって事は、今夜こそ眠れるって兆しじゃない?!あわよくば。


不眠に効くからと父に言われ、あんなにまずいワインを我慢して飲んだのに!騙されたよ!