チッチッキ ちーです★

こんにちはヾ(☆‘∀‘☆)もうすぐ七夕ですね★
いろんなところに、笹が置いてあって、たくさんの願いが飾ってありますね(●≧v≦)
私は、あのみんなの願い事を見るのが好きですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

「幸せになれますように」「テストで100てんとれますように」「結婚できますように」「運がよくなりますように」!?・・・

ちなみに私の願い事は、「マサトゥーさんのようにピカピカ輝けますように☆」
写真に写っているのが、私のお兄ちゃん、マサトゥーさんです(o'∀≦o)

さて、笹を見て考えた事がありました。
願いがたくさんの笹も素敵ですが、願い事一つ無い笹があったら、もっと素敵だなぁということです(●*'v`*人)

それは、みんなの欲や望みが無いという事ではありません。みんなが幸せすぎて、これ以上何も願わないという状況です★


また、こんな短冊がたくさんの笹があっても素敵だなぁとおもいました★。+゚(人'v`*)

「ありがとう★もう十分幸せです」「私のように、あなたももっと幸せでありますように」

考えただけで、ワクワクする世界ですね(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ということで、私の「夢」はそのような、みんなが幸せな世界を作る事です★
その夢のために、ワクワクしながら、たくさんのことを考えてます☆詳しくは、直接聞いてください☆

ということで、お次は、フッフッフッフッ 船戸さん☆よろしくお願いします´∀`)ノ´∀`)ノ