どうやっても改造できないお前たちに告げる

どうも、てっぽちゃんです。100年ぶりです! ここをまた更新する時がこんなかたちになるとは思わなかった。 2月に何人かから連絡があった。「チートできなくなった。」「もう改造はできないのですか?」僕はしばらく遊んでないので詳しい状況がわからな…

オンラインゲームにおける対人戦

ついに始る「TERA」オープンベータテスト 2011年で最も注目されるであろうオンラインゲーム(MMORPG)「TERA」のOBTが韓国で始まって数日経ち、詳しい情報が次々と出てきている。 注目される一番の理由は従来MMORPGでの常識クリックゲーとは違うノンターゲッテ…

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年も一緒に盛り上げていきましょう。 ちなみに今年のおみくじは「小吉」でした。小吉って吉より上なんですね。はじめて知りました。 2011年最初のカキコは今週のお題「私がブログを始めた理由」に答えま…

今年のまとめ

チーターの思考 チート脳をしています、あなたがっ!僕だけに限らずネトゲでチートをついつい使ってしまう、あなたはチート脳に決まっている。 勝手にチート脳と呼んでいるが、ほんの少し行き過ぎたズルイ考え方、もしくは極度の効率厨的思考のこと。 そのチ…

反射が晒されましたね

ついに反射が! 2ちゃんねるしか見てないんで他の状況は知りませんが盛り上がっていますね。 みなさん口が硬いようで、ここまでよく誰も晒さなかったなーって感じです。 ちょうどミラーマンも使えなくなりそうなのでグッドタイミングなのでしょうか? これ…

トレンドは詐欺なの?

現状のチート板 いわずもがな某ゲームの2ちゃんねるチート板は詐欺の話題ばかりですね。 この状況は他のゲームでは類をみない特殊な進化の形態です! 確かにオンラインゲームの世界において、ずーっと前からチートや詐欺はありました。 最近のオンラインゲ…

近状報告

近状報告 どうも久しぶりの更新です。 新ツールはどうなってるんだーってコメント等もあったので近状報告します。 パソコンの中身もスッキリしたところで、これを機に書籍なんかをあさってプログラミングを学んだりしています。 いろいろと消えたことはかな…

ありのまま 起こった事を話すぜ!

ポルナレフ ミラーマンが対策される前に言っておくッ! おれは今この夏の暑さをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはパソコンを起動させていたと思…

ミラーマン ver11.0

反射ツールを更新しました ミラーマンを更新したのでお知らせします。 機能等の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アップデートにより使用できなくなったのを更新 大変おまたせしました ver10.0でパ…

多重起動ツール ocojyo

アプリケーション複数起動ソフト「ocojyo」 http://ocojyo.net ソフトによっては複数起動できないものがあるが、この「ocojyo」を使うと複数起動すなわち多重起動ができるらしい。 そう、できるらしいw 実はまだ試してません。 噂だとドラゴンネストの多重…

久しぶりにELSWORD

ドラゴンネストで両手がふさがっておりますが、 久しぶりにエルソードです (^0^) 新キャラ「イヴ」実装 キャラクターボイス実装 新ダンジョン実装 などなど、7月はエルソードのアップデート祭り!! さらに、運営もいろいろ考えたようで 今までランダム…

ミラーマン ver10.0

反射ツールを更新しました ミラーマンを更新したのでお知らせします。 機能等の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アップデートにより使用できなくなったのを更新

登録者グループ

登録者グループについて 登録者グループを作りました。http://capulet.g.hatena.ne.jp/ ツール登録してくれた方を全員グループに招待してあります。 グループに入る事で「無敵てっぽちゃん」を非公開設定の場合にも閲覧できるようになります。(基本的にすべ…

ミラーマン ver9.0

反射ツールを更新しました ミラーマンを更新したのでお知らせします。 機能等の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アップデートにより使用できなくなったのを更新 最近ドラゴンネストばっかで更新と…

ドラゴンネストやってみた

ドラゴンネストやってみました またまたハンゲームさん面白いゲーム出してきたよー。 オープンベータテスト中ってだけあってハンゲームの中で接続数一番でした。 ほほぉー、これは一度は遊んでおかなくては! 対人戦のおもしろいゲームがやりたいので触りだ…

ELSWORD 新キャラクター実装

新キャラクターレイヴン実装 明日のメンテナンスで実装されるってことで楽しみです。

ELSWORD カウンターストップ

ELSWORD カンスト余裕 レベル40になりました エルソードはカンストしたりレアアイテムをGETしたりすると全体にメッセージが流れ晒されますw 先日、カンストレベルが40に引き上げられましたが、レベルはさくさくあがるので苦労せずカンストできました。 ↑ レ…

ミジンコゼミ入学

ミジンコゼミナール入学 卒業をめざそうと思いますたww 大変申し訳ありませんがこのアスキーアートは権利者の申し立てにより削除されました。

ミラーマン ver8.0

反射ツールを更新しました ミラーマンを更新したのでお知らせします。 機能等の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アップデートにより使用できなくなったのを更新

はてなダイアリーがバージョンアップ

近々、はてなダイアリーがバージョンアップするらしい。 早ければ今日 来週、はてなダイアリーがバージョンアップします - はてなダイアリー日記はてなブックマーク- 来週、はてなダイアリーがバージョンアップします - はてなダイアリー日記 気になったので…

プログラム解析手法

注:この内容は個人的な主観によるものです。 ブログが放置気味なんで、たまにはこういった話題もいいかなと。 でも、最近はあまり解析してないですがw プログラム解析について いろいろ解析してきて一番思うことはプログラム解析は地道な作業の繰り返しだ…

新ツール考え中(仮)

ミラーマンについて ミラーマンを作ってからかなり時間が経ちましたが、今でも多くの方が使ってくれているようで嬉しく思います。 ブログやミニメなどでもIDを登録してほしいという声がいまだに届いています。 ミラーマンに関しては今後、新規登録および追…

期間限定!BANの救済処置

大量BANの救済処置(14日まで期限付き) 詳しくは(http://ayahime.g.hatena.ne.jp/teppochan/)をご覧ください。 コメントもこの記事では無くグループの日記のほうにお願いします。 今だけ!!(14日まで期限付き) さらに、ミラーマン登録者に限り同じ条件で…

ELSWORD 1日メンテだって?!

最近はELSWORDばかり 以前、先行テストの時に軽く紹介したエルソードですが、3月17日より正式サービスに移りました。 暇があれば遊んでます。 最近はゲームと言えばエルソードしかやっていませんね。 先行テストが終わったあと、日本で正式サービスが開始さ…

ミラーマン ver7.0

反射ツールを更新しました ミラーマンを更新したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 大型アップデートにより使用できなくなったのを更新 ID登録についての再度お…

ELSWORD -エルソード- 紹介

先行テスト楽しかったです 2月25日〜3月4日に行われたエルソード先行テスト楽しかった! グランドチェイスの後継だけあり、決闘(対人戦)も熱かったです。 ニコニコ動画に決闘の様子があったので貼っておきます。 ELSWORD 紹介 簡単にELSWORDがどんなゲーム…

ELSWORD 本日18:00〜開始!!

ELSWORD 本日18:00〜先行テスト実施 ■先行ダウンロード 2010年2月25日(木)15:00〜18:00 ※ゲームスタートボタンから利用規約に同意いただくことで先行ダウンロードが可能です。 先行ダウンロードを行うことで、先行テスト開始時にスムーズにゲームにログイ…

ELSWORD 日本でサービス開始

ELSWORD ハンゲームが提供 過去にネクソンが提供していたオンラインアクションゲーム「グランドチェイス」の後継作に当たるオンラインアクションRPG「ELSWORD」が日本で開始されます。 しかも、ハンゲームで!! グランドチェイスは人気が無かったのか、短命…

ドラゴニカ解析中 act01:遠距離攻撃

解析開始しました。 ここを見ている人はドラゴニカで遊んでないかもしれませんが、最近はドラゴニカの解析をしています。 "無敵"ギルドを作った時点で自分の中ではゲームクリアしています。 クリアしたので次はチートですね! ちなみに現在のところドラゴニ…

ドラゴニカBOTツール

ドラゴニカBOTツール 2ちゃんねるより DRAGONICA -ドラゴニカ- part34 732 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:06:07 id:exppA2o6 お茶吹いたwwwwwwwwwwwww http://drbottotto.web.fc2.com/ 735 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:10:21 i…