こうゆう映画が一番・・・

今日は半休をもらって、「陽もまた昇る」を見て来ました。


チャウサン(黄秋生)とジェイシーくん(房祖名)が出てると言うので、チケットを取りましたが・・・











何がなんだかわからない映画でした。


こうゆうのが一番困るのよ。
私は時間の関係でちょっと聞いて出て来ちゃいましたけど、ティーチインでプロデューサーさんがいらっしゃいまして、観客の皆さんからの質問がどういったものだったかが気になるところです。


公式パンフレットにも、わかったようなわからんような紹介文がありましたけどね、書かれているようなテーマで撮ったのか疑問ですわね。
ネットで見た人の感想も拝見しましたが、私と同じような感想を書いてらっしゃる方が多いので安心しましたです。(笑)


これで私の映画祭は終わってしまいました。(後味悪っ!)
「魔」をもう一度見たくなりました。(爆)行っちゃおうかな!