ルマンへの移動中〜


出発です。15時間を超える飛行時間だったけど以外に平気でした。

オランダのアムステルダムを経由してパリの空港に到着!

パリで一泊したホテルです。

翌朝、パリからルマンまでTGVで移動
[
ルマン駅です。世界3大レースの一つだと言われているルマン24時間レースがこんな小さい町で行われるんだなって思いました。

HWAN

PITの設置


ルマンに到着してすぐPITの設置作業に入りました。

床全面にプラスチックのタイル貼ってます。国内のGTではやらない作業ですね。
特にAUDIの場合は床の上に更に一段の床を作ってその中に油圧リプトが内蔵してました!!

24時間のレースだから照明も必要です。

厳しい作業の連続だけど皆遊び心を忘れてないですね。

PITの設置が終わるまで一週間ぐらいかかりました;;

他のチームも忙しそうですね。

HWAN