皆さんありがとうございました。

レースは終わって身は日本に帰って来ましたが心だけはまだルマン

サルトサーキットのどこかでくるくる回わっているようです。

個人的にも今度ルマン24時間レース参加は人生の大きい線を引く

素晴らしい経験でした。

レースメカニックとしての人生は今からがスタートだがその第一歩としては

あまりにも過分な経験でした。

このすべての事を可能にさせてくださった先生たちとチーム皆さんに

深く感謝のことを申し上げます。

私のルマンに対する挑戦は今後とも続くはずでいつかはまた参加して

優勝を味わいたいです。

今までブログを見てくれた皆さんにも感謝いたします。


HWAN