絶不調?

teradaya2013-09-08


昨日は息子の学校の学園祭。半日焼きそば係として鉄板と格闘。コツは掴んだ!?
今日は朝から「攀」へ。涼しくなってきたので良い感じ、と思ったところ絶不調。135度壁の4級^印、ルーフの4級■印とも以前のところまでも行きつかず、体の重さ&身体張力のなさを感じる。G壁のランジ課題も届かなくなってしまった。何故?少し減量せねば。

スラブの3級■はようやくきれいに完登。E壁の3級は久々に後1手までいくがずるっと滑ってアウト。カチ系は手首の調子が悪く負荷がかかってしまう。しばしよしておこう。
息子がトライ中の135度5級を一緒にやるが、もうへろへろで届かず。ところが最後にB壁(垂壁)の新作3級×印はムーブがつながりあと1手まで。これはぜひ次週クリアしたいところ。

右手首はやはり手術となってしまった。来月上旬。左手中指もかなり痛いので、ロキソニンクリームもらって塗ることに。だんだんガタがきてるな。

気を取り直して、北海道グラスに秋限定麦酒。