Hatena::ブログ(Diary)

hogehoge @teramako RSSフィード

 | 

2009-09-30

ここ3週間ほどのplaces.sqliteの状況

ここ最近、SQLiteデータベースの使用状況を記録するXulrunnerアプリを作成中である。

気が向いたときに解析してデータを溜めていたが3週間ほどのものが溜まったので適当にエクスポートしてアップしてみた。

データ量としては全然足りない気がするけど、なんらかの参考になれば。。。

f:id:teramako:20090930232836p:imageファイルサイズの遷移をグラフ化してみた。ガクンと小さくなっているところはREINDEXとVACUUMをしてみた直後に解析しているから。

参考

takano32takano32 2009/10/05 17:31 グラフ見てサイズが0になってるのかと一瞬勘違いしたw

teramakoteramako 2009/10/05 17:38 「ガクンと小さくなっているところ」と言いつつ、本当は350KBくらいしか変っていないというw
グラフのマジックですね。
底辺を0にすると全然変化していないように見えてしまうんですねー。別にだますつもりは無かったのですけども、結果的にそうなってしまったかも

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/teramako/20090930/p1
 |