Hatena::ブログ(Diary)

ポメ美(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード

08/24(Mon)/2009 すっかり中の人

teraomami2009-08-24

すっかり中の人

に、なっちゃってます。mixiの。

だめじゃだめじゃ。



たまにここを覗き込むと不快な宣伝のコメがちらほら。

はてなコメ入れる前に数字とかアルファベット打ち込まなきゃだめだよねぇ?

お疲れちゃんです。


と、久しぶりに外の人。

07/09(Thu)/2009 門別へは行っておりませんが

門別へは行っておりませんが


生きておりますよ、細々と。

今は体の調子を見ながら細々と生きてますよ。




しばらく更新してなかったらエロコメントが入ってたよ〜ちょっとー。やめてよ!





札幌もようやく暑くなってきましたね。




…ウチもそろそろちゃんと開き直って門別行かなきゃ前に進めないね。うんうん。





まみ@mixiもサボり中

04/28(Tue)/2009 道営開催〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

道営開催〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


明日来られる方人めんどくさくってもコメ欄に書き込んでって!









(一人にしないで><)

04/19(Sun)/2009 明日から復職です。

明日から復職です。



ふーあーんーだーらーけー。

一応診断書ありの、

最初は考慮してくれながらの復帰なのですが…

ここまで考えてくれてる会社を辞めて裏切るわけにはいかんのです。

だからマイペースで行くのです。



また、5月上旬から訳あって一人暮らしです。

だからこそ、なおさら辞められないし…。

マイペースでね。


と自分に言い聞かせて、

無理しないで明日からがんばってきます!



弱気隠しの日記ですた!


まみ@緊張…orz

04/12(Sun)/2009 久しぶりにmixi日記にしてみた

久しぶりにmixi日記にしてみた

友人のみでね。

あっちだと気軽に草生やせるなぁってw


さて。きょうはばんえいの能検ですね。

ばんえいの全て…ではもちろんないけど、

見たくはないところも見えてしまうかもしれない、

でもがんばる子たちを応援したいなんていう、ね。


今年は行けなかったけど、

開催は去年より多く行くのが目標です。

会いたい人たちがたくさんいます^^





相変わらず更年期障害

暑いし脱いだら寒いし、だるいし…

でも今日は内職がんばっていく予定。

あまり休んでばかりもへばってばかりもいられないし。


薬の力の借りてでも、元気出す。


今日から…じゃなくて今日も本気出す

って日々に変えていきたいな。



って気負いすぎるとダメなんだよね…orz



ボチボチ行きますよん。





まみ@オードリー若林君に妻子がいてショックを受ける夢を見た…正夢とかいやん><