関西ついったらー新年会

terapon2010-01-10


昨日行ってきました。

楽しかった。ネット系のオフ会(ってのも変だけど、)久しぶりだったんですが楽しめました。

1次会は木屋町四条上がる「チファジャ」で焼肉食べ放題

http://chifaja.com/info/cat8/

肉の絨毯を久しぶりに見ました。タンも肉もうまかったです。


2次会カラオケ。なぜか中島みゆき「悪女」を合唱する。

けいおん!のOP/EDとレールガンのOPが歌えたので、それでかなり満足(←ここだけ[otaku]ですな

誕生日の人が居たのでオフ会のメンバーがケーキのホールを買ってきてくれてみんなで突っつくの会。

ポンデライオンがかわいかったです。


3次会。ホリーズカフェでgdgdおしゃべりタイム@オールは8年ぶりぐらい。

SF、携帯、農業、語源などいろいろな話題が出ました。

非常に濃密な時間をすごして、夜明けの電車で帰宅。死んだように眠ったわけでのないのに元気なのは意外とSSRIを飲まなかったせいかも。


参加の皆様ありがとうございました。また、タイムライン&オフラインでよろしくおねがいします。

これから風呂って、勢いで買った靴を取りに三条寺町まで行く予定。