Hatena::ブログ(Diary)

恋路まであと1kmでは届かない このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2005-06-15 最終更新 20:29

先日書いた記事『魔法先生ネギま!のターゲット層』をネギま!で遊ぶさんが紹介して下さったようです。

某所でもお世話になっております。ありがとうございました。


何度か駄文を書いてはいくつかのサイトさんに紹介して頂いているのですが、僕はどうやら経済効果をもたらす事を記事の念頭に考えてしまうようです。

面白い記事を書きたいと思ってはいるのですが、やはり経済学部の性でしょうか。


何か本当に注目されるネタを一度はやってみたいなぁ、と日々思っていたりしますので、これからも応援よろしくお願いしますです。

[][] #11 『復讐の賭闘士』


ラサティってかなりの短気ですね。人の話も聞かず頭に血が昇ってクーを軽蔑

一流の戦士たるものどんな時も冷静でいるべきなのです。

かのシャーロックホームズは常に冷静沈着で、どんな難事件も解決したという。戦士ってことにしといて(ぁ

ラサティの連続蹴りが春麗の百烈キックを彷彿とさせる見事なバランス体操選手になった方がいいかもよー。



で、やっぱりリアクトするんだよね。まぁそれはOPから想像は出来ていましたが、こうもあっさりと受け入れるとは。

結果的には2人の心が通じ合ってめでたしでしたが、自分の信念を簡単に曲げるというのは一流の戦士としてどうかと。

かのシャーロックホームズは・・・(ry


とにかくベタベタな展開である意味ビックリ。ここまで読めるとこちらとしても面白味に欠けてくるわけですが。

で、来週もまだ続くようです。引っ張りすぎですよ。んまぁ、リーリアが可愛いから問題ないか。

[]

画像

曲がって見える平行線 [ネタサイド]

いや絶対平行じゃない。俺は認めない。


何を攻略するんだろう・・・(;´Д`) [240雑記]

あれですよね、あれ。ウハ。


Anime

『ネギま!』は何でネギなのさ。埼玉だけが知っている。 [カトゆー家断絶]

深い・・・深いけどある意味単純?舞台写真等もあるのでネギまが好きな人は是非見ておきましょう。


フィギュメイト女体盛り 〜ネギま!フィギュアを妹に盛ってみました〜 [ネギま!で遊ぶ]

連なっている明日菜キモス


2005年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは? [カトゆー家断絶]

やっぱりアクエリオンのOPだよなぁ。もしくは「おしえてほしいぞぉ、師匠」。ね〜、マスター♪


中国のアニメキャラ(女)ランキング [CLUB-FC]

CLUB-FCさんがミラーを置いてくれています。1位はもちろん・・・


漫画

D.Gray-manの小説がかなり品薄らしい [RinRin王国]

コミックスの方もかなり人気があるようですね。僕はあまり好きな作品ではないですが。


大人のための音楽マンガ・ガイド [everything is gone]

意外に音楽漫画って多いんですね。でもBOYはどうかと。


2ch

おっぱい揉みたい [(・∀・)イイ@Online]

俺もおっぱい揉みたい(ぁ


空しい休日の過ごし方自慢 [240雑記]

2の書き込みが・・・(・∀・)ニヤニヤ


萌え

『萌え』市場 夏の予感 [まなめはうす]

このままいくと日本中にライトオタクが増えそう。オタクとしてはなんか嫌だ。


ねとらん者トレーディングフィギュア ただいま鋭意製作中

全9体だそうです。とりあえず6体は発覚。


美少女ゲームが携帯アプリに! PC用美少女ゲーム移植販売サイト「もえぷり」6月15日オープン [駿河電力/スク水.jp]

ケータイエロゲが出来るようですよ。しかもフルボイス!しかし1タイトル980円は高い気が・・・


萌えの対象が妹から姉にシフトした理由 [BWS@HyperEdition]

妹も姉も無理です。兄弟に女がいるとそっちの属性はつきませんってば。でもたま姉は許す!(ぉ


魅惑のコスプレーヤー!10枚で(*´д`*)ハァハァ [やきもろこし]

デスノミサミサがヤヴァイ。その下にいるのはカガリかな?


■その他

おもちゃのカンヅメ当選確率を調査する [チラシの裏側]

銀のエンジェルしか出たことないお。


2005年ヌードになると噂の女優ランキング [everything is gone]

1位の人はもう遅いような・・・


子供はみんなブログを持て [まなめはうす]

小学生のうちくらいは好きなようにさせるのが一番だと思いますが。