Hatena::ブログ(Diary)

恋路まであと1kmでは届かない このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2005-06-26 最終更新 23:37

[][] #11 『イントゥー・ザ・ネイチャー』


朝っぱらから衝撃を与えないで下さい。心臓に悪いですよ。朝勃ち促進ですかこれは(死ね

アネモネが食べているのがストロベリージャムではなくコンデンスミルクだったら、僕は朝からタンパク質を消費していたかもしれませんよ(もう放っておいて

先週が初登場でしたが、いきなりキャラ出し全開ですね。初回のインパクトは大事なんだと改めて思わされた。



アネモネの次はエウレカですか!!初っ端から顔射(失言)を見せられているからそんなものは効きませんぞ。

しかしリンクが羨ましすぎるポジションに気付いてしまった僕は負け組みだ。

髪を下ろしたエウレカが激しく誰かに似ている気がしてしょうがないのですが、誰だったか出てこない。

ピンと来たエロイ人、是非教えてください。



注射を打たれて人格が変わりましたが、アネモネ二重人格なのだろうか。

戦闘用に無理やり作られた人格かな。注射を刺す穴が元からあるのを見ると、そう考えるのが妥当っぽい。

マシューLFOの腕がやられましたが、この吹き出した液体は何だろ?普通ガソリン(もしくはこの世界での原料)かな?一瞬血かと思ってしまった。そもそもLFOって何だろうと思って公式をチェックした所、元は作られたものではなく発見されたものらしい。そうなるともしかしたらエヴァのような人造人間的な部分もあるのかもしれない。アネモネLFO『ジ・エンド』を見るとそれを強く感じられる。



動く動く。喋る喋る。アネモネとジ・エンドが凄い。こういうバトルを待っていたんですよ。

そろそろクール締めと言う事もあり、ここに来てメカアクションに磨きをかけてきました。

しかしジ・エンドをアネモネはどうやって動かしてるのか。腕と足突っ込まれてるから、モーションセンサー的なものでもなさそうだし、思考でシンクロしてるのかな。ますますエヴァラーゼフォンっぽくなってきた。

未だにあのコーラリアンっていうものの正体もわからないし、なんか予告ではレントンアネモネに食われそうになってるしで、引っ張るのうますぎ!とか思ってしまいましたよ。

でもこのアニメ、朝の7:00にやる作品ではないですよね。子供には理解できなさそう。

まぁ元から子供ターゲットにはしていないでしょうが。

[]

画像

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! [pya!]

かわいいなw


実写版セーラームーンの食玩フィギュア

いらねーorz


ゴミは語る。

ロマンチックな愛を・・・


デスノコラ:発信機

何度も押してしまいそうだw


ハードゲイがゲイを卒業

相手は幼女ですかw


2ch

スーパーロボット大戦にありがちなこと [朝目新聞-asame.com]

リセットはよくわかるw


シャアがいつもお面かぶってるのは [こんがり焼あじ]

31の画像ワロタ


2ちゃんねるから立候補「選挙男」 [240雑記]

まぁ2chやってる議員がいてもおかしくないですよね。


JRから架空請求 [Goonie!]

(((( ;゜Д゜)))


アニメ

OVA『トップをねらえ!2』 バスターマシンコンテスト 特別賞結果発表!! [カトゆー家断絶]

個性的作品がたくさん。


アニメ版ネギま!喋ってないキャラランキング [カトゆー家断絶]

ザジがトップですよ。


海外から見た“泣けるアニメ”ランキング [朝目新聞-asame.com]

1位は激しく納得。それ以外はやはり国ごとに違うのがよくわかる。


ゲーム

ゲームのラスボスコレクション [かーずSP]

超魔界村ボス懐かしいなw


萌え

日本橋メイドカフェ対抗 萌えバトル!

秋葉原でも是非やってもらいたいものです。


mixi発「メガネ男子萌え」が書籍化

僕には全くわからない世界です・・・


■その他

ブログ利用者 急増中!子供にブログぅ?!…ブロガーたちが大ブーイング [駄文にゅうす]

ただの日記には教育意味はないような気がするのですが・・・


ポンコツ度チェッカー [チラシの裏側]

7654.102 ポンコツです。らしいです。かなりのポンコツだってさ(´ー` )