がんばれ酢めし疑獄!!

terattha2005-09-01

正直ラムニーくんに萌えている
がんばれ酢めし疑獄!!の1,3,5巻を京都で購入した。この品揃えが京都っぽいと言えるような言えないような。奥付を見ると1巻が初版だった。平成12年に出版されているのだが……売れてねえな。
キム君には申し訳ないのだが、amazonで在庫が入ったようなのでサナギさんを買ってしまった。ついでにアイロンも買った。アイロンの方は届いた。が、まだ箱を開けてない。良く考えたらワイシャツとか着ないし必要じゃなかった。アイロンはコードレスだ。未来都市だ。
しかしアイロンもコードレスになったら、十分に凶器として機能できることに気付く。寸勁以上のゼロ距離攻撃だ。オレの予想では両手にコードレスアイロンを持ったおやじ狩りが遠からず出現するね。少年犯罪の凶悪化と共に。ビバ!警察社会。
フア〜〜 泣けるな〜〜 なんか泣けるな〜〜
ラムニーくんのアイコンはDOOM帝國さん(http://www.eonet.ne.jp/~fna/icon/)からお借りしました