Hatena::ブログ(Diary)

teriosの日記「銀河が泣いた。虹が砕けた。」

2012-06-19 引越ししました。

aki-NDaki-ND 2012/06/20 07:20 読者登録したヽ(゜∀゜)ノ

2012-02-29 うるうどし

とりあえず娘。春がスタートしましたな。

忙しかったけど無事参戦できた。

で、今週末のベリがまたやばそうだがなんとか参戦できるかな。

2011-12-31

今年も終わりですな。 23:50

2011年は各方面いろいろお世話になりました。

2012年もよろしくお願いします。

ょっιぃょっιぃ 2012/01/01 13:07 あけおめ♪
あまりにも、日記がmixiに反映されてこないから、お前とマイミクやったん忘れてたわwww
数年会ってないが、今年もよろしゅうに!

ぽりたんくぽりたんく 2012/01/04 18:13 あけおめ。
今年もよろしくお願いします。
今年は昇竜の年となるとよいですね。

teriosterios 2012/02/29 23:29 >は○し
今年もよろしく、会ってないけどなw
博多にはたまに行ってるぞ。

>ぽり
関東にはしょっちゅう行ってるがお前さんは出歩けるようにはなったんか?

2011-11-15 バスツアー

2泊3日のれいな誕生日&地元バスツアー楽しかった。

連番してくれたえぼ、まさろさん、蹴るさんありがとうございました。

まさろさんと蹴るさんが強すぎて軽く凹まされましたが楽しかったです。

天神で付き合ってくれたえるえる、ハムちゃん、あつ来てくれてありがとう。

歴代NO.1イベントだったと言っても言いすぎじゃないかな。

evo07evo07 2011/11/17 16:56 あれ?
俺は強くないのか(´・ω・`)

teriosterios 2011/11/17 20:30 >えぼ
いやぁ俺もえぼも上位1/4位には入ると思うけどまさろさんと蹴るさんは1桁でしょ。

2011-09-29 卒業式

正月からあっという間だったな。

10期も発表され、いよいよ世代交代になるなぁ。

れいなもそろそろかも知れないし悔いの無いようにしないとな。