ゴスペル

ギルメンパラディンがゴスペル覚えたのでプリで体験させてもらいました。仕様なんかはクルセスレテンプレ辺りを参考に。

Qバイタル+アーレス+フレジットですがこのHP。バフォでも阿修羅でも耐えられる気がします・・・っ!
ゴスペルは割と凶悪な性能ですが、中でも『すべてのステータス+20増加』はすさまじく、WizがDEX150達成でき無詠唱大魔法が可能になります。無詠唱JTなんかも食らってみましたが、これはMDEF装備にドケビならそう脅威ではなさそうです。
ゴスペルの敵へのダメージはランダムですが、6kとかも食らったのでWizなんかは即死するかも。


■おまけ ひまわりアスム

今にもビーム撃て来そうな気がします。