アルケミ祭り夜の部レポート・・・?

4/30のアルケミ祭り夜の部は用事があって参加出来なかったんですが、軽く見てきたのでその様子でも。
本家の方にはアルケミ祭りスレに上がってるレポートを集めておきました。


これは22時頃見に行った時の様子。さすがに夜は参加者多いですね。


1次会は無理でしたが、2次会にはなんとか合流できました。
PC3の人に

後ろを取られ

なんて暴言吐かれたり。


2次会はコンロンクエストだったんですが、中の人の体力が限界だったので出発直前にリタイアです。

これは私が落ちる直前。私以外でちょうど12人でした。


結局Irisは朝の7時までやっていたようです。確かにコンロンクエストは時間かかりますが・・・。毎回終わる時間が遅くなっている気がする・・・っ!