テラ忙しすぎの照り焼きプリンです。残業3桁は寿命を削ると思うんだ。
近況報告:BASE95になりました。

犠牲の上に(ノ∀T)
BBメインで狩るとどうしてもSP不足が足を引っ張るのでINTを上げようか悩み中。今から上げるとBASE98でINT60。これにミストレスの王冠を入れてINT62ですが、ミストレスは今24Mもする・・・。24Mもあればレモン2万4千個という素敵な数になるのでこっちの方が良いでしょうか。



始めて見ました。近寄ろうとすると弾かれます。面白いですね・・・。

第12回全鯖同時開催アルケミスト祭

もう一週間前になりますが、アルケミ祭りのレポートです。
まずは例によってアルケミ祭りスレに上がっていたレポート集。
Eir Ses Bal chaos(画像UP板) Sara Garm Idun Fenrir Lisa
Garmは前回悲劇に見回れましたが今回は無事開催されたようです。


さて我らがIris。

オーラクリエイターの人が何人かいらっしゃいました。すごいなあ・・・。



行き先はプロ北。ランダムワープと愉快なモンハウでなかなか祭り向きなところですね。堅すぎる敵もいないのでアルケミとの相性も良いです。はぐれて孤独死すると救出隊の到着が遅れるのが難点・・・。
ちなみにチャットルーム入室数での投票だったんですが、2位が東京ビックサイト3位が御手洗いでした。Irisは怖いところだ。



脈絡無く始まるヒドラファイト。スキルリセットでバイオプラント取った人が多いのかな。

結局焼き払われるヒドラども。


バフォ様には会えませんでしたが、時間なので記念写真を撮って一次会終了。

今回は比較的♂ケミが多かったですね。良いことだ。



二次会でもヒドラが大人気。
この後私は落ちたのですが、朝8時ぐらいに起きてきたらまだ皆さんいましたよ。Iris・・・恐ろしい子