Just Before the War with the Eskimos

最近バンアパの「Eric.W」を練習中。
超楽しい。


何か今年はネットで観戦するたび負けている気がするので
しばらく観戦するの止めて結果だけ見ます・・・。


洗脳される人間が続出中のハルヒEDだが
遂に外人も洗脳され始めたww。
実写版ハルヒED
ノリ良すぎww。
どのパートを踊りたいのかはっきりしてくださいww。
本物と比較Ver.
頑張ってるなww。

今日の遊戯王GX

意外と面白かった。
翔はネラーか・・・。
神田次男てww。神田の次だから秋葉原君なのねww。
神田「明日香タン」
きめぇww。
クイズは遊戯王OCGに詳しいほど面白いな。
十代の子分がまた増えたよ・・・。ガッチャさんww。
不慮の事故で、来週が三沢VSサンダーなのは知っていたが
予告面白過ぎww。華麗に糸を切るエドワロスww。何だよコレww。

今日のスタック解決

とく。 (徳間デュアル文庫)

とく。 (徳間デュアル文庫)


久々に流水大説な文SHOWを堪能ww。
「蔵医乗空」や「脳力」等、ネーミングセンスや言葉遊びは流石だww。
相変わらず無茶苦茶な展開でした。だが、それがいい
とりあえずこのシリーズは3部作で完結。
100人自殺→1000人殺人→10000人ノックアウト
ミステリ→ホラーミステリ→バトルアクション
凄いシリーズだなww。
今年は清涼院流水デビュー10周年。
10周年記念作品群にも期待です。
七つの黒い夢 (新潮文庫)

七つの黒い夢 (新潮文庫)


全体的にイマイチ。
桜坂洋「10月はSPAMで満ちている」は良かった。

今日のプロ野球

横 浜0000200101―4
広 島0102000000―3
         (延長十回)

▽勝 木塚7試合1勝
▽S クルーン4試合1S
▽敗 永川7試合1敗
本塁打 新井1号(1)(三浦)嶋2号(2)(三浦)村田6号(1)(ロマノ)古木2号(1)(ロマノ)吉村1号(1)(横山)

 ●…横浜が連敗を3で止めた。3―3の延長十回二死二塁で、代打内川の左翼線二塁打で勝ち越し。その裏をクルーンが抑え、初セーブを挙げた。広島はリードを救援陣が守れず逆転負け。攻撃でも七、九回の満塁機での無得点が痛かった。

今日は勝てた試合だった。ピーコの呪いか?
粗いさん第1号ソロムランおめ。
青木と佐藤が一軍に上がってきたので楽しみ。

試合前の打撃練習で脇腹を痛めた横浜の多村は、広島市内の病院で検査を受けた結果「肋軟骨挫傷」で全治10日の診断を受けた。

 牛島監督は出場選手登録から外すかどうかは明言を避けたが「場所が場所だから無理をさせて長引かせるわけにもいかない」と厳しい表情だった。

ペ様が出場して無いと思ったら・・・。
やっぱりWBCは無理してたんじゃないのか?

【2006年のスペ履歴】
4/4 試合前に「食わず嫌い王決定戦」収録で荒川静香と対戦。大嫌いなアンチョビパスタを食べさせられる。
4/7 耳にデキモノ(炎症性アテローム)で39度の高熱。一打席だけ試合に出るが途中交代
4/9 4/8に出塁した際、帰塁時に首・肩を痛め、代打のみの出場
4/11 病院での検査で首の骨がズレていることが判明。が、我慢して出場。
4/17 病院での検査で左足内転筋の軽い肉離れが判明。が、我慢して出場。
4/19 試合前の打撃練習中に脇腹を痛めて先発メンバーから外れる

今月スペり過ぎww。

ロッテ17-2楽天
ここ4試合で45点を取った打線は切れ目がない。打率4割を維持する福浦、下位で長打を思い出したサブロー、そして青野、大松の若手が新鮮な彩りを加えている。強力なバックアップは投手陣の負担を軽くし、自信をよみがえらせる相乗効果さえ生みつつある。確かに日本チャンピオンは勢いを増しつつある。
 昨年の4月19日にロッテは12連勝のスタートを切って、はつらつとしたシーズンにつなげた。1年後、投打がかみ合いつつある王者が元気さを回復してきた。また大型の連勝が訪れるだろうか。  

大松が2ホーマー。川崎が初登板など若手が活躍し始めた。
しばらく連勝が続きそうです。