Free Won’t Be What It Used to Be

遊戯王GXを観賞。
また新しい顔芸キャラかww
クリアーワールド面白いな。光属性だけ制限ゆるくないかい?
この世界のクリアは不可能だwwwwわかめおやじギャグwwww
だ〜くね〜すww


Bloo-Dの本入荷メール来たと思ったら瞬殺だった。こんちくしょう。
ファントムは買えた。


レンスト。ミス少なかったので勝ったお。


ジョジョタロットカードエディションが出てた。
350円パックに魂チップ+タロットカード1枚+ABCカード2枚(片方は必ず新規カード)セット。
タロット&新規カード全31種。

タロットカードを使った対戦
タロットカードでデッキを作る、枚数制限なし、同じタロットは何枚でも入れてOK
ゲーム開始前にタロットデッキをシャッフルし伏せて置いておく
ゲーム開始後、自分手札補充フェイズにタロットデッキのカード1枚をオープンする事が出来る、オープンしたカードはプレイシート脇にお互いが見えるように置く
ゲーム中にタロットを使用済みにする効果が使用されたら自分のオープンしているタロットカードから該当するカードを伏せて使用済みにします、使用済みタロットカードはタロット山札とは別に1箇所にまとめておきます

バンダイクオリティすぎるぞ!どうなってるんだ!
魂チップは重量感あっていいね。

今日の買い物

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

中村光のギャグは面白く無くて逆に笑える。和む。
狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)


課せられた次なる“ゲーム”は……!?
「このゲームはチェスをモチーフにしています。
 ピースは二種類を使用します。
 King  男性プレイヤーが受け持ちます。
 Queen  女性プレイヤーが受け持ちます。」
 パルスに感染したことで一変した福原駿介の人生。“兵士タイプ”“英雄タイプ”“指揮官タイプ”“魔法使いタイプ”のなかから“魔法使いタイプ”と診断された彼のパルス能力とは果たして……?
 読み出したら止まらない! ノンストップストーリー第2弾!!

素晴らしい。
脳内で『第二回!土橋真二郎作品は何故こんなに面白いのか会議』が開かれたくらいに。
早くも今年のベストか?と思える傑作ですた。


後は電撃大賞受賞作全てを購入。

今日のスタック解決

モノノケダンス

モノノケダンス


ヘヴィプレイ中。トランプさん曲の無駄なMIXがww
Tenth Street and Clarence

Tenth Street and Clarence


カナダのプロデューサー/MC、soso。
HIPHOPの枠から突き抜けた楽曲の数々。
これは凄い。多分凄いと思う。
ところでコレ別にHIPHOPじゃなくても良くね?
むしろもう既に殆どHIPHOPじゃなくね?
あ〜スッキリした。

未体験の面白さ!
大人気“ソウルドロップ”シリーズ最新傑作
信じなければ、道は開けないんだ―――
大切な妹を守るため、男は苦難の逃避行にそれはまるで“謎の怪盗(ペイパーカット)”に誘(いざな)われるようで―――

位相幾何学トポロジー)に名を由来する不思議な造形「トポロス」。新進工芸家・波多野(はたの)ステラのオブジェを写した電子写真に、「生命と同等の価値のあるものを盗む」の文字が浮上した。謎の怪盗“ペイパーカット”の予告状と同じ文章!? サーカム保険の調査員(オプ)伊佐俊一(いさしゅんいち)は、トポロス展担当の損保マン諸三谷(もろみや)が標的と危惧(きぐ)する。しかし彼はステラの双子の姉イーミア不審死事件の容疑者になっていた。病床の妹に会うため留置場を脱出した諸三谷が遭遇する厄介(やっかい)な出来事……。やがて明らかになるイーミアの死の真相、トポロスの秘密とは?

うーん何かキャラの台詞に違和感。特に序盤。
その所為であまり楽しめなかった。
ソウルドロップシリーズが好きなだけに残念。
話は進んできたので次作に期待。

不死身のフジミさん―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)

不死身のフジミさん―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)


出張先で突然、犬男に襲われた富士見さん。自称・医師の城田に助けられ、事なきを得たのも束の間、謎の二人組に捕まり〈アラズガミ〉と戦えなんて。アクション・ホラー、初登場!

リーフ出版の件でどうなるかと思ったが
中央公論新社に拾ってもらえたようで。
相変わらずオヤジオヤジしてて安心した。


総スタック数 90冊

2008年度解決数 24冊