今日のスタック解決

FBに放置するつもりで梶原あや作品集買ったのに
サイン本に当選してしまったww
嬉しいけど困った。

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)


第5回NJ大賞 銀賞
兄ラブ妹&国宝級美少女と贈る平成文学の金字塔!?
『きらりん!おぱんちゅおそらいろ』それは日本文学を代表する作家オオダイラ・ガイの最新作だ。彼の小説に感動した高校生イモセ・ギンは、ツンデレ気味だけど本当は兄思いのクロハ、クールでちょっと毒舌系の幼女ミルというふたりの可愛い妹に助けられオオダイラのもとを訪れる。しかし、そこでギンや妹たちは謎の現象に巻き込まれてしまい――。

今年に入って踏んでなかったけど
ついに超弩級の地雷キタわ。あー頭痛い。
ページをめくるのが苦痛レベルなのは久し振り。
無性に純文が読みたくなるラノベだった。

成金 (メガミ文庫)

成金 (メガミ文庫)


伝説のプロレスラーを父に持つ、16歳の玄。亡き父の遺志を受け継ぐ彼は、歩兵を一手ずつ進め「と金」とするような、そんな不器用な戦い方だけを頼りに格闘の世界に身を投じる! 第1回メガミノベル大賞審査を紛糾させた問題作、ついに登場!!

祝徳大卒ラノベ作家誕生。
こういう純粋で暑苦しい格闘物がラノベ界にもっとあっていいと思うな。
ライバルが美少女なのも後の展開に活かされてて良かった。


総スタック数  126冊→124冊

2011年度解決数 226冊→228冊

今日のプロ野球

文化放送のオリ×西武戦が
高宮ディスあり乱闘ありで面白すぎたww

まだ投げません
ランナー平尾で左投手、なのにセットから投げないんです
まだ投げません投げません投げません投げません投げた
スンヨプ暑いなという感じで帽子取りました
それでも長いマウンド上高宮

長く間合いを持つクセにランナーはまるで見ていない痛恨のミス

「火を消しに来たファイヤーマンが、ガソリンを持ってやってきました」

コントロールの全くないデットボール

上手出し投げ

狙ってぶつけるほどのコントロールはありませんから

オリに移籍しても結局ディスられる水差しww

オリックスの岡田監督は「四球からやんか。原因がはっきりして負けるから腹立たへん」と言いながら、
明らかに怒っていた。

そらそうよwww