今日のスタック解決

ファウスト 2011 SUMMER Vol.8

ファウスト 2011 SUMMER Vol.8


次で解散・・・ってかもう空中分解してる件ww
インタビューは2〜3年前のものばっかだし
Jは無茶ばっか言ってるから西尾維新に逃げられた模様ww
全然イラストーリーじゃないし
ツギハギ感パないわ。

玉石混合。最初の話の気持ち悪さは良かった。

普通に面白い。

ユヤたんから大物臭。載ってる小説も面白いし流石だわ。
『コズミック』の話題になるのは仕方ないね。
島荘御大は若いなぁ。

Jがほったらかしにしてたのに突然原稿催促したから
御大がキレた模様。
しかし内容は筒井康隆なのに文章はラノベ調だから
アンバランスで気持ち悪いww

タッキーの短編が7編も載ってる!やべぇww
       ↓
全部つまらないとかやべぇww

結婚式の話。
会場でレミオロメンを流すとかマイナー音楽好きには耐えられないらしいww
島本理生との結婚→離婚→やっぱりもう一回結婚
の詳しい話が知りたかったけど、面白かったから良いや。

竜騎士の対談は読んでてマジ恥ずかしいんだよな。
読まないでゲームやった方が絶対楽しめる。


僕はやっぱり気づかない2 (HJ文庫)

僕はやっぱり気づかない2 (HJ文庫)


この世界に存在するのは――読者だけだ。
今日も全く押し並べて相変わらず平和な日常を送る籠島諦の前に現れたのは、詐欺師みたいな僧服の男&陰陽師みたいな女子転校生&九尾の狐の娘みたいな金髪少女だった。神楽井、織野、栗栖の3人に新たなヒロインを迎え、諦の最鈍感っぷりも絶好調。しかし謎の幼なじみの登場により、諦の気持ちと周囲に微妙な変化が……果たして起こり得るのか?

前作は前作のままで完結してるんで
続きを書くのが難しそうだったけど
新たな事にチャレンジしつつ上手く纏めてた。
この作者は才能あるわ。


総スタック数  125冊→123冊

2011年度解決数 373冊→375冊

今日のプロ野球

国吉初勝利おめ。ロマンある。


田口戦力外か。怪我の状態にもよるけどオファーはあるでしょ。

広 島030100000―4
中 日02100300×―6 
▽勝 久本5試合1勝
▽S 岩瀬53試合1敗35S
▽敗 バリントン28試合12勝11敗


 ●…広島は頼みのバリントンが崩れ、2分けを挟んで5連敗。1点リードの六回2死一、三塁から和田に同点打、続く平田の三塁打で2点を勝ち越された。二回に3点を先制した打線は六回以降、無安打に終わった。中日は久本が4年ぶりの白星。岩瀬が35セーブ目。

ヤクと1ゲーム差か。明日も負けた方が面白くなるな。