The Anchor

普通中毒

普通中毒


バズマザーズ4枚目。
円熟味を感じる。
EPの時スカしすぎな歌い方気になったけど
上手くなってる。

「ひさしや、ミミズク」今日も座敷牢の暗がりでツナは微笑む。山中の屋敷に住まう下半身不随の女の子が、ぼくの秘密の友達だ。彼女と会うには奇妙な条件があった。「怖い話」を聞かせるというその求めに応じるため、ぼくはもう十年、怪談蒐集に励んでいるのだが…。ツナとぼく、夢と現、彼岸と此岸が恐怖によって繋がるとき、驚天動地のビジョンがせかいを変容させる―。

ホラーSF。
色んなジャンルが自然に混ざっていくのが
流石のオキシタケヒコ
対人恐怖症、怖がりで怪談を読みすぎて胃潰瘍ww
ホラー系の主人公としてかなりいけてた。


スタック数  122冊→123冊

2017年度解決数 63冊→64冊