FEEL.

  • 【広島】中村祐、プロ初登板初先発初勝利!「感謝しかないです」

◆広島7―4中日(3日・マツダスタジアム

 勝利の瞬間、初々しい笑みを浮かべ、先輩たちに頭を下げた。中村祐がプロ初登板初先発で勝利投手になった。5回裏に代打を送られたが、その回に味方が逆転。5回3失点の4年目右腕に、白星が転がり込んできた。「集中して投げられました。夏場に1軍に上がれればと思っていたので、(初勝利は)早かった。感謝しかないです」と喜んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000023-sph-base

中村祐おめ。
ズムスタは魔境やなぁ。
まだまだ色々足りないと思うけど
コントロール破綻してないし
思ったより球速出てて、フォークも落ちてたのが良かった。
野手能力高いタイプだし、マエケンみたいになってくれれば。
後1回くらい先発させるのかな?