Me and Your Mama

ショボい台風だった。

  • コイ58日ぶり零封負け…緒方監督、7回無失点の巨人・田口に脱帽

 (セ・リーグ、広島0−3巨人、12回戦、広島10勝2敗、4日、マツダ)珍しくスコアボードに0が並んだ。チーム打率・276を誇るカープ打線が沈黙。緒方監督は7回無失点の巨人・田口に脱帽した。

 「(好機を)生かせないようなピッチングをされてしまった」

 一回一死三塁、六回無死一、三塁の2度の好機で、中軸が凡退。58日ぶりとなる今季5度目の零封負けを喫した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000021-sanspo-base

田口はフィールディングも含めて良い投手やな。
今日もイマイチなジャクソンが心配。
今井3試合悪くない。敗戦ロング枠で残れそう。


「あたしには“虫”を消しちゃう力があるんですよ」。南金山叶音がついた、ひとつのウソ。そしてカノンのウソを守るため、沢山のウソをつき続ける虫憑きの少女・環。その環の能力により、カノンの周りに虫憑きが集い始め、ついには“神”として崇めるようになる。そしてウソを完成させるため、ついにはハルキヨや杏本詩歌を生け贄に捧げることになり―。今、虫憑き世界を揺るがすトリガーが引かれる。

主人公が出ない巻の方が面白い。


スタック数  105冊→104冊

2017年度解決数 168冊→169冊