Harden the Paint

  • 広島田中V打、死球ヒヤリも不動1番無休にこだわり

<広島7−4ヤクルト>◇17日◇呉

 広島が2年連続のセ・リーグ10勝一番乗りで、単独首位に再浮上した。2回1死満塁、4回1死三塁、ともに勝ち越しの適時打を放った田中広輔内野手(28)が6回、右手に死球を受けた。交代するそぶりも見せないフルイニング出場男の気迫に、ナインも呼応して逃げ切り勝ち。休まないリードオフマンが、今季2度目の3連勝に導いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00182724-nksports-base

先発九里はダメだな。薮田と違って球威がない。ビハインドロングが天職。
薮田は中継ぎでは四球出さないな。徐々に良くなってる気がする。
菊池・松山・会澤に当たりが戻ってきたら
流石に点入る。バティスタの1塁守備も松山よりマシやね。
田中は大丈夫かなぁ?守備は無難にこなしてたけど、打つほうは心配。


ミツル君嬉しそう。
ゴロー・・・・・・。


脳筋っぽい。
同類(意味深
現実的な結論やなww
実験台にするのか。主人公ええやん。

  • 5回目 シャーマン 1勝

AOEで延命は出来るけど・・・・・・。
不安定な進化取れないと勝てなくない?

  1. 2/+2エレメンタル付き欲しかったけど出なかった。
  • 6回目 ウォロ 7勝

生命奪取とか増えてコントロールはしやすくなった。
でもパラの7マナ・8マナ武器であっさり返されるから厳しそう。


初恋の人・翔子の未来を願った12月が過ぎ、いつの間にか咲太も高校二年生の三学期を迎えていた。三年生の麻衣と峰ヶ原高校で一緒にいられる学生生活も残り僅かとなった中、長年おうち大好きだった咲太の妹・花楓が誰にも明かしたことのない胸の内を打ち明ける。「お兄ちゃんが行ってる高校に行きたい」それは花楓にとって大きな決意。極めて難しい選択と知りながらも、咲太は優しく花楓の背中を押しあげ―。『かえで』から託された想いを『花楓』が受け取り、未来へ一歩踏み出すシリーズ第8弾!

人気シリーズにありがちな動きの少ない巻すこ。
最終章の序曲として申し分ない出来。
でも映像化は向いてないと思う。

本当の“マージナル・オペレーション”は、ここから始まる――。
朝鮮半島動乱の影響が世界に波及するなか、アラタはようやくミャンマー東北部・シャン州の密林に帰還を果たした。しかし、キャンプ・ハキムの失陥とミャンマー政府の裏切りにより、周囲を敵勢力に扼され、子供たちはいまや完全に孤立していた。態勢を立て直すいとまもなく、完全掃討を目論むミャンマー国軍は密林を越えて戦車部隊を送り込み、頭上には中国人民解放軍の放った無人機が遊弋する……。
戦場に充満する絶望を、オペレーションで打ち砕け! 芝村裕吏xしずまよしのりが贈る大ヒットシリーズ新章、佳境突入。

戦争だヒャッハー!
改になってから爽快感ある戦闘なかったもんな。
イトウさんもう堕ちてるとか流石イヌワシ
久々のジニの有能感。


スタック数  103冊→101冊

2017年度解決数 112冊→114冊