これがデンプシー・ロールだ

実際のデンプシー・ロール、はじめて見た。
ダッキングしながらというより本当に体ごと撃ってる感じ。
うーん、8の字じゃねー。

漫画だと8の字が強調されすぎだけど、なにげにアニメでは忠実に再現できてるな。

しかし思った以上に、豪快だな、ジャック・デンプシー
今見るとちょっと荒っぽすぎる。あんまり一歩っぽくはないな。
一歩はやっぱりタイソン。
http://www.youtube.com/watch?v=bvZ2roRDPYU

はじめの一歩 VOL.25はじめの一歩 VOL.25
森川ジョージ 喜安浩平 小山力也

バップ 2003-03-21
売り上げランキング : 18858
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リアル 一歩vs.宮田!?

ついでに宮田一郎のモデル、高橋ナオトもYouTubeで。


伝説の一戦 高橋ナオト vs マーク堀越
http://www.youtube.com/watch?v=iVMUZp-Egks
http://www.youtube.com/watch?v=M_8gSvGBBUY
http://www.youtube.com/watch?v=4bmkZsxUbTg


凄い・・・これは伝説にならないはずがない。マンガ以上に劇的。
左右のフックで責めるインファイター マーク堀越に一歩を
高橋ナオトに宮田一郎をダブらせて見れば、これぞリアル 一歩vs宮田。
あと何年後になるかわからんけど、最終回でやるであろう
一歩vs宮田はこれを越えられるか!?!?




追記)ジェイソン尾妻のモデルがマーク堀越と知る。
宮田vsオズマ、か・・・
なんかちょっとガッカリというかなんというか。


はじめの一歩 VOL.13はじめの一歩 VOL.13
森川ジョージ 喜安浩平 小山力也

バップ 2002-03-21
売り上げランキング : 64184
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools