たらこ

先日、たらこを買った。


北海道産たらこ













さっき食べようとしてみたところ、なにやら様子がおかしい。
ま、まさか・・・












ゲェー

たらこに寄生虫ーっ








たーらこー

たーらこー

たーっぷりー たらこー

グ、グムー。ひどい。ひどすぎる。
フェニックスの仕業か、これは。


けどなんかしっくり来てるよなぁ。特にこれとか。
気のせいか。

たらこだと何でもかわいく見える法則。
キユーピーばりにかわいいよ、サタンクロス。
西洋忍者、キモカワユス。



で、成長して手と足が生えてきた。
そして賞金マッチで荒稼ぎ。

横から



というわけで、昨日、野菜買った後に、これ見てインスパイアされて
またしてもやってもうた。
寄生させるなら、時代は野菜よりたらこだったか。



撮影終了後の寄生虫とたらこ。

おつかれさまでした。


撮影後の打ち上げで、はしゃぎすぎるサムソン

おいおい、先生なんか寄生されちゃってるよ。



いや、むしろ何かに寄生されてるのは、俺の頭か。
あと数年で30だけど、いつだってドリーマー。
永遠のトライアングルドリーマー。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
加藤良1 上野耕路 キグルミ

ビクターエンタテインメント 2006-09-06
売り上げランキング : 166
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アクションフィギュア サタンクロス合体セットアクションフィギュア サタンクロス合体セット

浪漫堂
売り上げランキング : 26726

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アクションフィギュア 寄生虫サタンクロスアクションフィギュア 寄生虫サタンクロス

浪漫堂
売り上げランキング : 26979

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このあとたらこは美味しくいただきました。ごちそうさまでした。