Negicco福島公演


昨晩はNegicco福島公演、見に行ってきました。在宅出不精よれよれデブ親父には大英断ですよ(^^;


今回はキャパ380、椅子付き小ホールという、この上ない条件でした。しかも土曜日、コレは千載一遇のチャンス!


席取ったら最前でした!!\(^^)/ しかし、上手端っこスピーカー前。この時点で音はもうわかりませんね。でも3姫至近距離!!ぽんさんの美脚が常に眼中!(#^^#)しかも3人とも客席に降りてきて、もう直ぐそばを通った!!もう死んでも良いかと(爆)


音は諦めましたが、ダンスのフォーメーションはまざまざと見られました。なんというか、Perfumeほどびしーーっとじゃないんですが、それでも3姫のシンクロ率は極めて高い。お立ち台に登るタイミングすら、練習で合わせているのかと思ったほど。見事でした。
それと「ネギホーンズ」生ラッパセクションの3人も素晴らしい。固定メンバーでライブを回るのも3年目なんで、息もピッタリ。煽りまくり乗せまくりで楽しいです。(^^)


愉快なMCでは、例によってリーダーの暴走がはじまります。


かえぽ:私はいわき市の水族館「アクアマリンふくしま」に行ってきました。
なお:水族館で「おさかな天国」歌った?さかなさかなさかな〜、魚を食べると〜♪
かえぽ:食べちゃダメだよ(苦笑)
めぐ:私は昔の修学旅行で会津に、湖でスワンボード乗って。
なお:スワンてあひる??
客:白鳥ーーー!


他、物販のトートバッグ紹介では、童謡「ポケットの中からビスケットがひとつ〜」をもじって「バッグの中からいろんなものが一つ」とNAO☆ちゃんが歌い、物販紹介します。 定番キャラの「キレ気味の先生」も演じられましたが、これも毎回、よくわからない(苦笑)


ラスト。ぽんちゃがちょっと鼻声で「今回は体調万全に臨めなくてごめんなさい」と頭をさげるシーンも。誠実な職人気質。私は全然気になりませんでしたよ。