「水先案内」ゆめアール大橋 20時〜 1500円

豪華なメンバーに心引かれ、また新しい場所へ興味しんしん・・・
自宅から近いので、愛車2号(チャリ)で出発〜
15分くらいでついたかな。とってもきれいな建物。夜だから、よく全体が見えなかったけど(^^;;でも、ガラス張りですごく透明感があり素敵だった♪
中に入ると、割と広いホールに観客席をしつらえている。予想人数によってかなり幅広く変えられそうなことろでした。もともと練習場らしいので、公演本番にはどのくらい対応してるのだろうね
さて内容・・・
最初はよくわからなかった2人の男女の絡みがだんだんわかってくる。でもそれまでにだいぶ笑ったあな〜大竹さんのギャグってつぼにはまる。田坂サンは素なのか演技なのかわかんないとこがいい!!工藤さんの名演技もよかった(*^-^)
そして、濱崎さん&上瀧さん。いやーすばらしかった!
これは2人を知りつくしている(?)、演出家川原さんの実力ですね〜(*^^*)
さて、自分の感想のあとにSUN CHILD’Sさんの感想見ました。
もうカッコイイ!!いかに自分の感想が陳腐か思い知らされます(-_-;
でも、勉強、勉強〜♪初めてTBします。はい、失敗したらごめんなさい(^^;;
:H230 :H230