「美女と野獣」 キャナルシティ劇場

teru10162016-06-19


13時〜 8800円 劇団四季

4月からの上演後、2回目の観劇。驚くことにベルがずっと愛咲ちゃん。
ビーストは佐野さんだ。佐野さんのビースト長いよなぁ〜 
石丸さんのビーストも思い出す。ラストまで顔が観れないのが本当に残念だった。

何度観ても心躍る舞台だ。
それにしても初っ端の町の人のセリフが四季っぽくて気になる。
田島ガストンもベテランだけど、こんなに硬かったかなぁ。
愛咲ベルは他を経験しているせいか、実に自然で流暢だ。
渋谷ルミエール、遠藤ミセスポットは素晴らしかった。

今回は叔母と行ったのだけど、モリースにえらく感心していた。?
社交ダンスをしているので、ビーアワゲストのところでは喜んでいた。
叔父の介護で日頃疲れているので息抜きにはなったかな〜

8/28千秋楽。チケットの売れ具合を観ると空席も目立つ。
夏休みに盛り返せるといいけどな。。 
来年の夏に専用劇場として最初の「リトルマーメイド」がかけられる。
多くの人に観てもらいたいなぁ。