ゴールデンウィークアルバイト最終日。

今日でこのバイトも終わりあっという間だったなあ、おんなじことばっかりやらされてさあ、おぐら君の仕事、えらさではワースト10に入ってると思うよ。それくらい「ハズレ」だったね    なんと今日は帰りに給料をいただいちゃいました48000円ほどありました。コツコツ頑張ったよ
6日間のバイト体験として感じたこと・・・
男が意外に多かった。(震災で生産業が休日だらけの影響かな?)
日当が7400円で安く感じるけど、時給はそれでも820円くらいかあ。(バイトの時給としては平均的か)
社員の人はみんな親切でした。
楽な作業の人はたくさんいました。(当たり作業ね。)
NG品が意外と多い。(型崩れ品とかね、うーんもったいない!)
こんな感じかな。評価はまあまあ良かった、にしておきます。来年もまたやりたいなって思います。