ode-ba朝練(02.17)からの宴会

今期お初のode-baが始まりました。

宇都宮に向けて突貫工事の始まりですw

4時半起床で5:25分集合。自分でもよく起きれたなぁ〜と感心するw

たぶん?3,4人だと思っていたら7人も居た。しかも殆どがJPTクラスタ(汗)

P-る・T岡さん・家事さん・ブラビ・まこっち・タイチさん・M

まいったなこりゃ><

って事で速攻ローテして代わって貰うw

P−る・T岡さん・家事さんが長めに引く。

1周目から辛くてツキ位置させて貰おうかと思ったけれど、大人の知恵で大柄なP−るの後ろで風を避ける事にするw

当然P−るの後ろからだからスプリントに参加させて貰えた。

苦しいけど絶対独りじゃ追い込めない強度の練習。

出来る限り参加しよう!


帰り道ふと考えた。

思えば37歳で参加してから8年目位だけれど、後5年もしたら50歳だよなぁ〜w

朝からこんなにもがいたら死んじゃいそうだな。


2:12:31

66.85km

AVE30.3km

130bpm max174bpm  77rpm max113rpm

①14:46:59 40.8km 155bpm 95rpm

②14:41:08 41.3km 155bpm 94rpm


その後、さくさくと仕事をこなして夕方から鬼怒川に。。。

忙しくてスタットレスに変える暇なく出てきて小雪に焦る。

しかし、夜の蝶達がそんなちっぽけな事を忘れさせてくれるw

朝起きて

あぁ〜頭が痛いのとお財布の中身が軽くなるのは毎度の事w