やりたいことはあるんだ。

P4第2話を見てちょっと気分が上昇した。
番長かっこいい…!!
あと千枝ちゃんがもう可愛くて可愛くて…アニメ化になって本当嬉しいです。
今秋はこれを楽しみにしてたんだ。

やっぱP4好きだなぁ…アニメを見ると、ゲームをやりたくてしかたなくなる。
リメイクがPSPだったらなぁ…Vitaじゃ…まず、KHのために3DSが欲しいです。

てかVita買うより自分の部屋でTV使えるようにして、中古でPS2買った方が安くすむかも(笑)
その方がいいよなーKHもやりたいし。

いつかそうしたい。

なんて…いつかなんてあるのかな…。


悲しいな。


………そういえばイザナギの何か可動式フィギュアが出るみたいで嬉しい欲しい。
イザナギ、ゲームだとそっこうオサラバ扱いされてるけどイザナギ好きだ私。
ゲームできるようになったら最後までイザナギ残しておきたいな〜。
メインキャラのペルソナで一番好きなデザインはコノハナサクヤだけどね(笑)



これからはP4を楽しむ事も栄養にして…

☆私は作るぜメモ☆

・くま(最優先)
クエン酸ジェル(早い方がいい)(私の髪はしんでいる)
・ウォルドルフ人形やスゥイートシンディーを参考にして…可愛い布製人形を作る!