自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

すごい熱気!しまねUIターンフェア終了

しまねUIターンフェアin東京終了しました!まだ人数わかってないですが…でも途中で聞いたら、既に前年度を上回っているとのことで!よかった!わーい!懐かしい顔ぶれもたくさん来てくれて、新しいご縁ももちろんあって、ホントうれしかったし、何より島根の熱気を感じました!!!地方や島根は、いま、確実に波がきてます!!今日はそのあと、JCEJで仙台に移動したので、ちょっとお疲れ気味…にて、正式な人数はまたあらためて!関係者の皆さま、お疲れさまでした。

<追記>昨年から96人増加して647名の来場者だったそうです!すごーい!すごすぎる島根!!