頭痛が

頭痛がする。
慣れてきたからか、我慢できないほどには痛くはない
でもやっぱり痛いことには変らないんで
テンションがほんとに上がってこない。
原因は親知らずの歯が原因だろう。
歯医者に行きたいけど・・・・金がない。
そんな状況の中
友人と焼肉に行って朝までカラオケして
早朝帰宅した。
体もなかなか疲れが抜けなくてだるいし
一日を楽しめる余裕を感じない。
ほんとにいろんな意味でだるい!!
おもいっきりスカッとしたい。


そんな中、昼寝をしていると
夢の中で、俺は眞鍋かをりさんに告白していた。
なぜか凄い幸せな気分で起きたんだけど
俺ってそんなに眞鍋かをりが好きだったけ?
って自分に疑問を持った。
普段はテレビの世界の人にあんまり興味はないんだけど
俺の頭は、どっかから眞鍋さんを連れてきたみたいです。

昔から気になっていた作品。
感想としては、アイデアは面白かったと思う。
出演している人たちも豪華だし。
でもなんだか俺としては消化不良でした。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

映画館でこの続編の紹介をしていたから
「レジェンドオブゾロ」の様に
一作目を見ずに続編を見に行くハメにならないように
前もって借りてみた。
前からいつかは見たいと思ってたし。
この映画を映画館でやってる頃
映画を見に行った部の先輩が大絶賛していて
今日その理由が分かった。
面白かったです。