now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

Michael Franks

さて、いい話、美味しいつまみという夜を越えて、帰宅。
これから、レコード聴いて、またビールという贅沢な時間に突入!24:50。
で、Michael Franks
ベース本には9枚載ってる。
CDで持ってるのは The Art Of Tea と Dragonfly Summer。
The Art Of Tea が載ってる。
アナログは
Tiger in the Rain と The Camera Never Lies。
Tiger in the Rain が載ってました。
やっぱ、この「へなへな」な声が The AOR って感じ。
ぜったいジムとか行かないだろうな、この人。ケンカとかしない。(たぶん)
Tiger in the Rain(79) はアナログで聴くと最高!
The Camera Never Lies は87年という僕のAOR基準からははずれつつも、声のへなへなさのおかげで
AOR感あり(笑)。プレイヤーはすごいです。
77年の Sleeping Gypsy を見つけたら買うべき ということだろう。(1500円以内。。)

Tiger in the Rain