DELICAと徹する!

H15年式スペースギアの覚書です。

脱・ノーマル計画 4

取り付け完了〜。

ついに オーバーフェンダーを取り付けることに。



友人が『はね』を取り付けたいと言ってきたので
一緒に作業を行うことに。



まずは、友人のアルファから。
オークションで購入した素敵なウイング。

座台?スペーサー?は、アルミの削りだし。+オリジナル加工。
穴を開けるのに勇気が要りましたが後は意外とすんなり。


いい年して 笑えます。




続きまして 私のオーバーフェンダー
あーでもない、こーでもないとか言いながら

何とか取り付け完了しました。
かなり本体に傷が入り、もうOF無しには、戻れない状況となってしまいました。


後は、ホイルを交換した後の 本体削りです。
これが一番大変なんだろうなぁ。