DELICAと徹する!

H15年式スペースギアの覚書です。

脱・ノーマル計画 6

今日は、時間があったので車弄りをしました。


本日の作業メニューは、
1.OF用にタイヤ交換
2.フォグランプ取り付け
3. OFとスライドドア干渉改善
でした。


今日のブログアップは、
1.OF用にタイヤ交換 です。



いよいよツライチになるときがきました。

オークションで購入したホイールは、奇麗にはなりませんでしたが
そこは、スタッドレス専用と言うことで良しとします。


タイヤサイズが小さい為 ボディとの干渉は、ほとんどありませんでした。
夏タイヤになったときに 改めて削ることになるでしょう。
いや、この冬のニュースタッドレスの時かな?



近いうちに構造変更の届けをする予定です。