DELICAと徹する!

H15年式スペースギアの覚書です。

ナガノへGO! 

私が長野へ行くわけじゃないんですが・・・。


RKさんが福岡から 長野のオフ会に行かれる情報をキャッチ。
25日の夜に福山辺りを通過する予定を知り 福山での晩飯会を開催。
元デリカ乗りのかばさんを半ば強引に誘い参戦。


たま吉さんもこの情報を知り 広島でプチる予定。
だったが RKさんの一言で 福山の晩飯会に参戦。


10分前に車検から帰ってきたデリカに乗り
私も福山東インター付近 晩飯会にいざ出陣。



戦いの場は、阿も珍 春日店

いやー なかなか手強いやつらだった。
私を腹いっぱいにしてしまうとは・・・。


本戦は、ここから。
とにかく、みな手強い。
話の幅が広すぎて 何のことやら大笑い。


RK氏の今後の予定など知ったこっちゃ無い。
なかなか戦いは終わらないのであった。



しかし、やはりそこは大人。
22時を機に戦場を屋外に変更。
寒い。
やはりここで戦うのは厳しく
写真を撮るのがやっと。

あまりの寒さに室内の物色さえも忘れてしまっていた。



結局勝負はつかず 次回の戦に結果は持ち越されることとなる。




みなさん、夜遅くまでご苦労さんでした。
また福山に寄ってね。