DELICAと徹する!

H15年式スペースギアの覚書です。

続・シャキッと

多分、多聞ですけど
9年間がんばってくれたショックは抜けてるはず。
とにかく乗り心地が悪い。

などと、色々考えた末に購入した物が
もう1品届いた。

カタカナデナニカカイテアル。
『タイセツニツカッテネ。』
って書いてあるようだ。




あ〜 この色・・・
お金があれば 黄色と水色のアレするんだったんだけどねぇ。


本当に色々考えて結局これになったんだけど

ネットで色々読んでたらちょっと後悔かも。


まぁ、純正に毛が生えたぐらいなんだろうなぁ。
値段を考えても。
まぁいいや、そんなにバリバリ走る訳でもないんだから・・・。
(と、自分に言い聞かせている俺)




しかし、今の足回り超へろへろだから
新品ならどんなショックだって
すごいと感じるんだろうなぁ。
(うん〜 この感覚に期待しよう。)





5〜6年後にまだ乗っているようなら
あの黄色と水色のやつにすることにしよう。



すげ〜後悔の塊みたいな記事だけど
金持ってないんだからしょうがない。
諦めろ!俺!
乗ってみたら意外といいかもしれないし。な。