phd(Positive Hack Days)

phd(Positive Hack Days)というイベントが5/19にロシアで開催された模様。
http://gyazo.com/af26dd1fb19bd699ffad779fe284bb5c.png

フォトアルバムが公開されている。CTFの模様とかカンファレンスの模様とかがよく分かる。特に会場になっているイベントホールが格好イイ!


どこかで見たけどこのCTFは招待制?になっていたみたい。今までの大会などで好成績をおさめたチームが招待された模様。知っているところだとLeetMoreとかNibbles、PPPなどが参加してる。

コンテスト結果はこのへんの公式blogで。PPPが優勝、LeetMoreが準優勝。


「#phdays2011」が公式タグで、このへんでググるといろいろと見つかる。YouTubeあたりから参考動画を。Safariの0-dayの発表とかあった感じなのかな?



CTF開始風景


CTFの優勝はPPP。奴ら格好良すぎるぜw

そんなPPPの戦歴


ロシア楽しそう。行ってみてー。
いつかsutegoma2も招待されて、表彰されてみたいものだ(笑)