ごめん

toutouの「お願い!プライムミニスター」であるが。すいません実はこの歳でスタイルカウンシル聴いたことないのでどこが似ているのかさっぱりわかんねえよ!!!1111 てゆうかフルコーラス聴かせろ、話はそれからだ(`Д´) 今のところは「ココロの問題」の方がおっちゃんは好きだな。とゆうかさやわかさんゆうには「80年代・イギリス・ダサ明るい」(正確には←とラヂカルさんだった人が略した)らしいのだがオレの聴いて来たものを振り返ると「80年代〜90年代前半・イギリス北部・不景気・明るいんだけどEで加速している」になってしまい、つまる所ダークな音源ばっか聴いてきたオレのお里が知れてしまうことになった(;´Д`) とゆうかドサクサ紛れに自分語りしているヒマあったら明日帰りにtoutouのCD買って帰ります。