Hatena::ブログ(Diary)

翌日

20060301

今日は

神保町二郎で小豚ニンニク。その後会社でsshの設定の仕方を覚えたりとか。

正気ですか(;´Д`)

http://www.fmmc.or.jp/japan-blog/index.html

日本ブログ協会

JBAとか古い記憶も蘇る今日この頃ですが、なんじゃあ国が音頭とってるのかナメてんのかバカ野郎(`Д´) とゆうわけで急遽B☆ING(Blog International New Generation)とゆう団体を結成しました(たった今)無論ハードコアです。デスマッチや火吹きやる代わりに会員間でコメント欄荒らしたりオフ会では有刺鉄線バットで殴ったりします。とゆうわけでうんこブロガーの皆様もWWEとかECWノリでやってみてはどうか。ネット上にまでガチ至上主義はオレが許しません(`Д´)

ネタの選択ミスったよ(;´Д`)

反応見てわかったのだが誰もW☆ING(ポーゴや金村がいた伝説のプロレス団体)が元ネタってわかってくれないのな(;´Д`)WWEじゃねえんだよ、したり顔してねえで突っ込めよバカ野郎。正直ネタチョイスがマニアック過ぎたか。とゆうかこんな微妙なネタチョイスを毎週やっている久米田 康治先生は凄すぎる、一歩間違えばウケないからな。しょうがないからWBEに改名するので誰かビンス役やってくれよ。

私信

あべちゃんはみちのくブログ協会を旗揚げすること。

VanDykeParks2VanDykeParks2 2006/03/01 01:35 入れてください。

testcardtestcard 2006/03/01 07:55 トニオさんはわしよりいいムーブが出来そうだし…よし採用です

testcardtestcard 2006/03/01 08:02 とゆうわけでいまこれ見ている奴の所に有刺鉄線バット持って乗り込む事もあるので覚悟しとけ

VanDykeParks2VanDykeParks2 2006/03/01 20:58 あ、みんなわかんなかったんですね。そういうぼくもFMWとごっちゃでしたが

testcardtestcard 2006/03/01 21:10 まーオレも東スポ情報しか知らないしなあ(;´Д`)

abeplusplusabeplusplus 2006/03/01 21:57 みちブロね。わかった。

あと後に覆面議員になればいいんだな。(しかし今現在、みちプロは岩手にないという皮肉)

testcardtestcard 2006/03/01 22:03 あとあべちゃんの同僚で新崎人生似の人を捕まえてくるように

SkullHeadArmorSkullHeadArmor 2006/03/02 00:34 W☆INGがそんなにマイナーな事実にちょっと驚いた。俺も名前知ってる程度だったけども

tagkaztagkaz 2006/03/02 00:38 暗闇マッチ後楽園ホール行ったけどな

boostedboosted 2006/03/02 22:06 ネタはすぐわかったが気付いてなくて正直スマンカッタ。

testcardtestcard 2006/03/02 22:24 やっぱねえ、タッグ組んで悪の限りを尽くす所が見たい>boostedとたぐさんとパン山さん

boostedboosted 2006/03/03 00:03 どう見てもオレが金村役です。本当にありがとうございました。

testcardtestcard 2006/03/03 20:32 いや、boostedの人(ミスター・ポーゴ)には三重県を悪の巣窟するまで頑張ってもらわんとな!!

Connection: close