彼女の妹は小さい頃、周りの大人が「血が出た」というのを聞き、「チガ出た」と解釈していたのを、ある日「おかあさん、チガが出た。」と話したことにより明らかになったそうだ。この理論を応用し、最近彼氏に浮気の疑いが浮上し、相談相手としての彼氏の友人となし崩し的に関係を持ってしまったことについて、「脇が甘い」と同僚から叱責された女性のワキガは甘いにおいがしてごはんが進むということが分かる。

職業訓練の説明会があり、全コースの生徒が一堂に集められた。ここにいる全員が無職と思うと、みな自然と笑顔になった。無職であることをやましく感じる必要がない。これほど気持ちのいい空気を吸うのは何日ぶりか。街行く人は皆、職に就いているがの如く振舞われるのに、ここには沢山の無職のお歴々が来賓している。雁首をそろえている。無職でございという面構えでいる。私は大声で「野郎ども!」と叫びたかった。檄文を各州に送りたかった。これだけの無職人種が集まれば、何か大事を成せるのではいや成さいでかと思えたからだった。みんなの無職を少しずつ集めて無職玉を作り巨悪を打ち滅ぼしたかった。ここでいう巨悪とは職に就くもの即ち有職人種のことを指す。我々無職は少数派である有職人種を隔離し、無職の治める国を建てることとする。初の無職人種の大統領誕生に世界が祝福をする。有職人種からアルバイトヘイトという駄洒落を思いついた流れから日記を書きました。私事ではありますが、私はジャバについて訓練を受けることになりました。すぐに二つ穴用は無理でも、まずは一つ穴用の風呂ジャバを立派に作ることができるよう頑張ります。

蒲田に行き、フリマで本を買ってきました。そこで私は生まれて初めて、アイディーはテスティンですと名乗りました。予約をしたのではなく、尋ねられたので名乗ったのです。家に帰ったらアクセスすると仰っていました。私は気持ちの悪い笑顔を浮かべて、気持ちの悪い返事をしたと思います。すみませんでした。一方で、この人がアイディー何々かなと思いながら買い物をしました。また一方では、私の前を歩く男二人組が会場のホールを指し「シュウカツか」「シュウカツだな」と会話しており、本当にシュウカツであれば私の今後の暮らしも良くなるのになあ。さらにもう一方では、私は一人でカレーを食べ、そこに男女混合の4人組が入ってきた。お前らも死んだら肉の塊だ、俺と何が違うと思ってカレーを食べた。

道に迷った際に撮った蒲田の一部です。さみしさに耐えられなくなった独り身の老人が罪を犯す可能性について今夜は考えます。

今のところ読んだものの簡単な感想です。BWNの一連の小説は、実際に会場で読めてよかった。もくもくと読んでいると、エントランスでバシーンと大きな音がしたので、BWNの悪戯かと思ったが確かめはしなかった。下北沢の獣たち内のアイコ六歳は、いろいろと良かった。良かった点を挙げようとすると偉そうな感じを免れない文章力しかないので、全体的に良かった。お勧めです。

アニマル浜口を見てもチャンネルを変えずにいられる方法とは。応援したくなるエピソードを設定しておけばよい。アニマル浜口の体の7割は機械で出来ており、メンテナンスやその費用を持っているのはテレビ局側であるので、京子は番組プロデューサーの無理な要求に従わざるを得ない。ある日から、気合だボタンの横にオイボタンが追加された。あの長い気合だコールがようやく終わった、かと思わせてのオイ。プロデューサーはアニマルを玩具にしており、マニュアル浜口と渾名され、トイレで京子は涙した。「京子ちゃん。そろそろ新しいボタンが押したいのだけど。しかしお父さんはあれほどの悲惨な事故から奇跡的に生還して、本当に幸運だったねえ。幸運だったよ。」幸運ボタンだけは。「京子ちゃん。芸能界で生き残るためには、高慢な態度だけは控えたほうがいいよ。高慢になってはいけない。」京子の眼に殺意が宿る。個人的なことですが、派遣切りにあい、4月から無職の生活を余儀なくされました。

6:55頃、めざましテレビでは流行について紹介している。食品の場合は、VTR明けにスタジオのアナウンサー達が実際に食べてみせる。アヤパンも同じように食べているのだが、直後の占いを読む段階では一切モゴモゴしていない。何故、アヤパンの口内に噛みかけの食べ物と涎の混合物が残っていないのか。占いのVTRが始まる直前、それをつぼの中に吐き出しているのだ。理論上存在するそのつぼをパンツボと呼ぶ。

はてなブックマークのノベルティセット欲しい! 叶わなければ、満たされることが約束された溢れる性欲が欲しい。今日はブックマークユーザーを書きます。マスは一度もかいたことはありません。ダブルミーニングギャグですのでお使い下さい。

小見出し

b:id:extramegane, b:id:sasuke, b:id:sfll
これでブックマーカー三傑が揃った。これで興味深いブックマークが集まるぞ。
b:id:anigoka, b:id:uguishu
なんとブックマーカー二傑も揃ったぞ。
b:id:hrykm169, b:id:roku666
おい、こっちにはブックマーカー二傑が揃ったぞ。日記を読むぞ。