DJFお疲れ様でした

昨日はDJF2013でした。Foreground Eclipseのラストステージ。
A-Oneさんのご厚意によりトリを任命されまして、8曲やりました。


1 Destruction
2 Escapes
3 I Bet You'll Forget That Even If You Noticed That
4 Truths, Ironies, The Secret Lyrics
5 Dear, Are You Getting Sober
6 Flames Within These Black Feathers


E1 Calm Eyes Fixed On Me, Screaming
E2 THE DISTANT JOURNEY TO YOU


アンコールの前に、僕一人でお時間を頂いて色々な話をさせて頂きました。
ふぉあぐらを終えるということ、今まで活動を通して考えてきたこと。
気持ちを言葉にするのが苦手なもので…変なこともいろいろ言ってた気もしますが、
今思っている事の30%くらい言えた気がします。僕はそれくらいで丁度いいです。
それに、僕が言ったことは、全て、皆さんが教えてくれたことです。


主催のA-Oneさんや出演者の皆様、そして参加された方々、お疲れ様でした、ありがとうございました!最後のアルバムまで頑張ります。