二年

どうも!解散から2年も経ちました。早いもので。また12/30の夜に書こうかなと思ってたのですが諸々の事情で書けなくなってしまい、今日更新になってしまいました。そういえばもうtetoって名前で活動することなんて普段全く無く(たまに一部の友人に呼ばれるくらい)、この名前も久しぶりです!ちなみに本当にどうでもいいようなことしか書かないですし、全然整理もしてないので期待せず読んで下さいw


31日に書いてるのにこんなこと言うのもすごく矛盾してるんですが、2013年12月30日は僕にとって一生で最も特別な日になりました。この日はみなさんご存知のようにForeground Eclipseの解散した日。そして奇しくも、その同じ日の夜にですね、僕のそれまで生きてきた人生にとてつもなく大きな答えを突きつけるような、とんでもない出来事が起きたんです。こっちは全く個人的なことなのでアレなんですが…とにかくもうこんな奇跡みたいな日は二度とないんだろうなあという程めまぐるしい日でした。来年もこの日に更新するかなあ。さすがにしないかもなあ。


そういえばこの間めらみさんライブやったんですってね!あのライブ嫌いのめらみさんが!(僕もです!ライブ嫌いというか練習嫌い)見たかったなあ。こっそり行けば良かったかな。。Siymはきっと今度サークルの飲み会行くんでその時にまあ会うでしょう。彼もたまに活動してるみたいで、そういうのをチラッと見かけることはとっても嬉しいです。


ふぉあぐらの曲は今でも結構聴いてます。活動中は自分たちの曲ってあんまり聴かなかったんですけどね…というか最近僕らのCDの中古の値段高くないですか。なんか8千円とか付いてて…東方も衰えないですね。ここまでくるともう僕の手元にあるヤツを売りたい。


スクリームすることももうほとんど無いものの、たまに友達と行くカラオケとかで叫んでみたりするくらいです。不思議と、スクリームに関してはサボってても別に下手になったりすることも無いみたいです。ドラムはサボると一気に下手になるけど。


ちなみに前回ブログで書いた音楽活動の方は、今でも続けております。大変だけど楽しいです。同じ人間が作る曲ってやっぱり似てくるもので、結構Foreground Eclipseの曲に部分的に似てる曲ばかりです。Escapesっぽい曲やら、I Betっぽい曲やら。別にもともと自分の曲なのでパクっても後ろめたさとかは無いんですけど、バレないようにバレないように・・・とか無駄に気を遣ったりもしていますw


最後に、、実はですね、ふぉあぐらの最後のアルバムの曲の歌詞には、僕の現在の活動のヒントになるものがあります。いろんな曲に散ってます。それから…これは偶然なんですけど、名前もそのまんま歌詞の中に入ってます。。もう二年も前の曲ですけど、興味あったら探してみてね。多分そう簡単には見つからないですが!