カレーは飲み物 このページをアンテナに追加

2010-03-04 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

とりあえず今日行ってきたので、アルバムリリースはこれにて終了です。

詳細は気が向いたら書きます。

無名大生無名大生 2010/06/30 13:43 時々更新して欲しいよ
最近はどのアイドルがすきなの?

tetorotetoro 2010/07/23 00:48 >無名大生さん
就活で切羽詰ってて更新できなかったよ・・・。
最近はSKEが好きです。

munasiimunasii 2010/07/23 03:59 この間はありがとね
これからもあみみを一緒に応援していこう!

2010-02-22 ファン様クラブ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

とうとうアイドリング!!!ファン様クラブに入っちゃった。

uRaアイドリング!!!CSAT-X見るのと同じだと思えば

FCっていう感じではないし、コストパフォーマンスは悪くないかな。

munasiimunasii 2010/02/23 12:16 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ自分も入ってないのに…。
ファン様クラブの掲示板ってどういう感じになってるの??

tetorotetoro 2010/02/23 21:09 >むなっち
ちなみにアミキュープレミアムも先週くらいに入ったよ!
掲示板は自分も入る前にかなり気になってたんだけど
普通にお行儀のいいファンサイトの掲示板っていう感じだったよ。
番組とかイベントの感想をみんなで書いて馴れ合ってるね。
そこで仲良くなってヲタ同士で実際に会ってる人もいるみたい。
あとメンバーの書き込みはほとんどなかったw

munasiimunasii 2010/02/23 22:35 先月アイドリングのライブ行ったけど結構ファン同士仲良いよね。
ライブ前にわいわい会話してて楽しそうだった。
自分はあの集団には溶け込めそうにないなあ…。

あと自分はアミキュープレミアムも入ってないよw。
菊地さんは3番目ぐらいに好きだから興味あるんだけどね…
でも配信の菊地さんと升野さんの会話は面白かったね!

tetorotetoro 2010/02/24 01:52 >むなっち
今度機会があったら現場で会いましょう。
勝手にあみみ推しだと思い込んでたけど今日記見て推し把握しましたw
そのあみみと升野のラジオは興味持つ前だったから聞けてないんだよね><

munasiimunasii 2010/02/24 10:55 一番好きなのはとんちゃんやルーリーだね
でも最近は菊地さんのことも凄く気になってるよ
やっぱり配信でもついつい菊地さんを見ちゃうしね。

有料会員になっても去年のラジオの放送聴けないのかな
1月頃は一回目の放送から公開してたんだけどね

tetorotetoro 2010/02/25 01:10 >むなっち
とのルリはアイドルオーラ強いよね〜。

2010-02-20 近況 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

アイドリング!!!に興味を持ってから気がつけば2ヶ月が経ちました。

だいたい3ヶ月やったら飽きるのが自分の中でのお決まりのパターンなので

そろそろ徐々に熱も落ち着いていくのかなぁ。

といいつつも、居心地がいいんだよねー。

昔みたいに盲目的に全肯定してるわけではないし、

熱が冷めてもだらだら続くのかも。

munasiimunasii 2010/02/20 10:07 僕も今アイドリングを応援してるよ
tetoroさんはどのメンバーが好きなの?

tetorotetoro 2010/02/21 00:13 >むなっちさん
箱押しのDDっていう感じなんだけど握手会で話しやすかったのはあみみかな!
さかっちとひぃちゃんも好きですw

munasiimunasii 2010/02/21 13:53 今度いつかアイドリングのイベント行きたいね
僕も酒井さんと三宅さんは結構好きだよ☆
あみみはラジオ番組で電話がきたことがあるんだけど、
緊張して全然話せなかったよ…orz

tetorotetoro 2010/02/23 00:42 >むなっちさん
1ami9聞いたよ〜。もちろん名前知ってたからびっくりしたw
あんまり緊張してないのかなって思った!!ガッツリ話せて羨ましいですw

2010-01-30 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

明日はラクーアに行きます。

知人によると僕がここでラクーアについて語るのは5年3ヶ月ぶりらしいです。

無名大生無名大生 2010/02/07 14:05 ラクーア乙でした。
一般人いっぱいいて恥ずかしかったw
でも定期的にこれくらい近場でやってほしいですね。

tetorotetoro 2010/02/20 03:04 >無名大生さん
レス遅くなってごめんなさい。
自分はもう見られるのに慣れてしまいましたw
お台場は若干不便なので同感です。

2010-01-28 !!!

S.O.W. センスオブワンダS.O.W. センスオブワンダーを含むブックマーク S.O.W. センスオブワンダーのブックマークコメント

アイドリング!!!・・・これはちょっとあるかも

Sphere Sphereを含むブックマーク Sphereのブックマークコメント

いまさらすぎる。賞味期限は3年前まで。

konprikonpri 2010/01/29 02:01 アイドリング良いよね〜
俺はひーちゃんとゆりかちゃんがお気に入りですw

無名大生無名大生 2010/01/29 02:35 S.O.W.は名曲
僕はせりなちゃんが好きです

tetorotetoro 2010/01/30 23:59 >紺プリさん
どっちもビッチ臭がしないのでいいとおもいます★

>無名大生さん
エヴァスナックの回で好感度あがりましたw