私の幸福な時間ヽ(*´∀`)ノ

今日、あの転校した親友から電話がありました
メッチャ嬉しかった


今度お手紙くれるって

まぁ一つ目の幸せは、親友がいることですかね


2つ目はやっぱボカロです^^

自分の買える範囲でボカログッズを買ってます


カセット1つ以外全部自腹ですォ

悪ノ娘の小説2冊
悪ノ娘のガイドブック1冊
悪ノ召使の漫画1つ
PSPのカセット2つ

です

10月に漫画取り上げられて((学校で
やっと今月返してもらえました


3つはドラマですww

家政婦のミタ」メッチャオモロイ

あと「私が恋愛できない理由」見てます
「謎解きはディナーの後で」も見てるけど・・・うん微妙です^^
私は小説を読みたい派かなw

ハッキリ言ってジャニーズとかあんまり興味ないんですw
tkなんでここで暴露ww
友達が、嵐メッチャカッコイイいよね♥
とか言うんですけど・・・そう言われても私は、好きじゃないので答えられませんw


てなわけでww