今日はいつも以上に幸せだったw何故だw

今日ね楽しかったよ

体育の時間ね、縄跳びで校庭一周競争したの
そしたらクラス一番になったんだ
自分でもビックリ

それと、あや跳びでも一番になった
本当にこの時間は楽しかったw

でもそれ以上にビックリしたことがあったんだよ

流れを説明しよう


最初、うちが帰ろうとしてたら毎日のようにちょっかいを出してくるやつが絡んできた。
最初は無視してたけど鬱陶しくなったんでからかってやったw

まぁ、男子二人と私だったんだけどさぁ・・・まぁ全員帰る通学路が違うわけ
ここまでわかった

それで一人で帰ってたわけですよwそしたらですね・・・・こんな展開あると思います?
後ろから最初に絡んできたやつがくるんですよww
ビックリしましたw

それでですね、何で来たんって聞いたら
『だって、信号が赤だったから。』と『一人じゃ怖いから』だって

でも、あいつ可愛いんで許せます

まぁ、帰り色々喋りましたw
内容はあんま言えないんですが、弟の話とかある女の子の話とか色々w

んな感じで結構楽しかったです